ムーさんの日記

ムーさんの日記

@muup_17のブログ。日記とか書いてるけど全然日記じゃない。

2021-01-01から1年間の記事一覧

MTSやダイヤモンド・クラリティについて褒めたりトレジャーを走った感想を話したりするブログ

皆さんお疲れ様です! ムーです! BRIGHT DIAMOND最後のイベント、ダイヤモンド・クラリティも無事終了しましたね! 皆さんはこの3ヶ月間はどう過ごしたでしょうか。 自分は......... 改めてイベントお疲れ様でした〜!!!!! 最高に楽しいイベントでした…

ミリシタ史に残る激闘、4周年イベントのお話

どうも、ムーです! まずは皆さん、4周年イベントお疲れ様でした! 皆さんは悔いの残らないようなイベントにすることができたでしょうか。 自分はというと....... ラウンジ10位! 個人まつり4位! 本当の本当に満足できる結果を残すことができました! やっ…

俺たちのRe7thファイヤー🔥🔥🔥

みなさんお世話になっております、ムーです。 まずはRe7thお疲れ様でした! センキュー富士急(これは韻を踏んでいます) ミリオンへの熱を燃やし続けて来て良かったなあとしみじみ実感する最高のライブでしたね。 声が出せなくても手で、目で、ペンライトで、…

旅立ちのコンパスしか勝たん

どうもムーPです! 今回はクソみたいなタイトルの通り、旅立ちのコンパスの話をしていきたいなと思います! キービジュすき。 そもそも今回どうして旅立ちのコンパスのブログを急に書いたかと言うと.......。 答えはシンプル、旅立ちのコンパスという楽曲に…