ムーさんの日記

ムーさんの日記

@muup_17のブログ。日記とか書いてるけど全然日記じゃない。

2019-01-01から1年間の記事一覧

魔法使いマリーと魔法使いまつりの覚醒コミュのお話

お久しぶりですムーです。 今回はあやしい魔法使いのマリーと魔法使いまつりの覚醒コミュについて話そうかなと思ってちょっと記事を書いてみました。主に覚醒コミュについての内容ですね。 そもそもこのブログを書いた目的が自分の頭の中を整理するためであ…

Brand New Song13話の感想と感謝

初めましての方は初めまして、前も読んでくれた方はお久しぶりです。どうも、ムーPです! 前回はアイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ Brand New Song(以下BNS)の10〜12話の感想を長ったらしく書かせて頂きましたが、今回はBNS13話の感想を書いて…

(主に)年齢設定から見るBrand New Song10〜12話の感想

初めまして、ムーPと申します。アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズBrand New Song10話〜12話に深い感銘を受け感想をメモに書いてみたのですが、これを眠らせておくのもなあと思いせっかくの機会にブログを開設してみました!これからも適当にブ…